Suithanadia

スーサネディアは、未完成のまま終わってしまったゲームの企画を完成まで請け負う制作請負サークルです。

 

ゲーム制作をしている皆様には、このような経験はありませんか?

 

・企画書が出来たのに、メンバーが集まらなかった。

・依頼されて、(あるいは自発的に)ゲーム素材を作成したが、シナリオが完成しなかった

・シナリオは完成しているのに、絵やシステム部分で挫折してしまった。

 

こんなとき、作ったゲーム用の素材を流用することは非常に難しいです。

大半が泣く泣くお蔵入りになってしまうことでしょう。

 

そこで!私たちはそういった二度と作らなくなった(作れなくなった)企画を、

依頼主様のご要望を聞きながら完成させていただきます。

 

シナリオが出来てなければ、エンディングまで書き繋ぎます!

システムで挫折していれば、プログラミングします!

イラストが足りてなければ、描きます!

 

どうぞ皆さん、ハードディスクの中にひっそりとしまい込んでしまったそれらを、気軽に持ち込んでみて

ください。ゲーム制作に熱意のある有志達が、あなたの企画を完成までサポートします。

Copyright © 2016 Suithanadia All Rights Reserved.

inserted by FC2 system