Suithanadia

 

 

 

pixiv

 

我らがリーダー兼シナリオ担当。「彼の書くシナリオは納豆のようである」という名言があるほどに

個性的な、しかし強く引き込まれ病みつきになってしまうシナリオを紡ぎだす。

 

その構成力と演出力は6年に及ぶTRPGのGM経験をルーツとした確かなものであり、

今日も独自の雰囲気のセッションでプレイヤー(中毒者)達の葛藤を楽しんでいる。

 

 

 

 

 

pixiv

 

スーサネディアの紅一点。緻密な線画と、立体感のある塗りが特徴で、ファンタジーを描かせたらその世界観に

取り込まれてしまう人が後を立たない。

 

話してみると大人しそうな印象を受けるが、趣味はFPS系やGTAシリーズのゲームという

アグレッシブな一面を持つ。

 

初めての顔合わせ会の際、飲み放題であるにも関わらずコーラだけをひたすらに頼み続けたという伝説を持ち、

メンバー内では『コーラの波動に目覚めし者』の異名を持つ(らしい)

 

 

 

 

 

piapro

 

恐らく最も活発なメンバー。笛の音をメインに据えた民謡的な音楽を得意とする。

流れるような旋律と、アクセントに加える笛の音が独特な情緒を生み出す。作成された曲を聴いていて

数十回もループしていた、なんてこともしばしば。

 

また、創作意欲と制作速度の速さに定評があり、気がついたら10曲近く作成していたりする。

 

ある意味究極系の髪型、トリプルテールを語らせたら右に出るものはなく、完璧なトリプルテールを追究するために同人活動を始めたという噂がある(大嘘)。美しいトリプルテールを描ける仲間を随時募集中。

 

 

 

 

 

デスマーチを趣味とするプログラム・Web担当。このHPの更新がなかったらこいつがサボっている。

リーダーのたつみちとは7年近いリア友であり、彼のシナリオの中毒者のひとり。

Unityをもっと使いこなしたいと考えながら、今日もラーメンを食べる。

 

その正体はただのほのキチ。

 

 

シナリオ担当 - たつみち イラスト担当 - おーさん 楽曲担当 - ももんちゅ プログラム担当 - しふぉん

 

Copyright © 2016 Suithanadia All Rights Reserved.

inserted by FC2 system